『新型コロナ』伴いご案内は電話、メールで

2021年01月07日

『新型コロナウイルス特別警報』発出に伴うご案内の対応について

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、佐久圏域(佐久市、小諸市、軽井沢町、御代田町、南佐久郡内町村)の感染警戒レベル4の特別警報が発出されました。

これにともない、当社では下記の通り感染予防対策を行い業務いたします。

 

①物件探しやお問い合わせ

・来店せず、電話やメールでお問い合わせください。

   TEL   0267-67-0023

   FAX   0267-68-2511

   MAIL info@heiwa-jyutaku.co.jp

 

②物件の内覧

・基本的には当社職員は同行せず内覧をお願い致します。

・内覧方法は電話・メールでお知らせいたします。

・当社職員が同行しての物件の内覧は予約制とし、原則として現地で待ち合わせ・解散とします。

 (社用車での送迎は行いません)

 

③来店での相談

・ご来店は予約制とし、短時間(目安15分以内)での対応とします。

・入店時にマスク着用・手指消毒をお願いします。

・混み合っている場合や上記に従っていただけない場合は入店をお断りさせていただきます。

 

④物件の視察等のための他県からの訪問

・原則ご遠慮いただいております。

・事前にご連絡いただければ個別に判断させていただきます。

(すでにご契約済みの引越しなどは除きます)

 

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のため

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。